たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2013年08月28日

今日のおはなし1

今私は壮大な計画を立てています。もともとから、
起業したいという意思はありました。それでも、
家族がいることや、自分自身不安であったこと、
そんな理由で、これまで二の足を踏んでいました。

そんな私ですが、とうとう家族を説得し、会社にも
退職願を提出し、資金の借り入れの準備もすすめ、
満を持して自分の店舗を持つことになりました。

今はまだ小さな店舗ですが、これからどんどん大きくし、
それこそ郵便局くらい各地域に密着した会社になればと思います。

今日は、久々のオフだったんですが、前々から気になっていた、
仙台にある人気の整体へ赴くことにしました。

というのも、会社員時代から慢性的な肩こりに悩んでいましたが、
市販のお薬や、湿布みたいなやつ、マッサージ店などでは、
その時だけしかよくならず、次の日には逆戻りの日々でした。

そこで、根本的に治療することが必要だと思い、
友人から教わった整体師さんへ施術を依頼することにしました。

これで、肩こり頭痛ライフともさよならできればいいんですが。



Posted by やすお  at 19:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のおはなし1
    コメント(0)